topics

「第2回 ありがとうコンサート」を開催します

2024年7月27日(土)、我が家(ひろと&ひろママ)の主催で「Iolite(アイオライト)」さんのコンサートを開催します。

この「ありがとうコンサート」は、hiroが社会人になり20歳を迎えるタイミングで、これまでお世話になった方々に感謝を伝えたくて企画したコンサートです。

今年1月に開催した際には、想像していた以上にたくさんの方と楽しい時間を過ごすことができました。皆さんに大変喜んでいただけたので、「Iolite(アイオライト)」さんとお話しをして、再度、開催させていただくことになりました。

お招きするアイオライトさんは、hiroママのお友だちを含む3人グループで、力強くもあり優しくもあり、まさに心に響く「癒やしのハッピーソング」を聴かせてくれます。3人がつくり出すあたたかな雰囲気も心地いいです。

今回も、hiroが小さな頃からお世話になっている「あいあいの家」さんに会場をお借りします。

このコンサートは、子どもも大人もしっかり楽しめるような内容です。前回とは違う曲目で楽しませていただけると思いますので、ぜひ、2回目の方も初めての方も一緒に楽しんでいただけたらうれしいです。

皆さんそれぞれにお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、癒しのハッピーソングで元気をチャージしてもらえたらうれしいです。

お久しぶりの方も、ぜひhiroに会いに来てください!

前回の様子

案内チラシ

第2回ありがとうコンサート

PWSがわかる本


プラダー・ウィリー症候群のことが
わかる本

PWSの障害特性が分かりやすくまとめてあります。年度初めに学校の先生にお渡ししていました。hiroに問題行動があるたびに確認して「あぁ、そういうことなんだね」と納得しながらhiroへの理解を深めてくださいました。そんな先生方に出会えたことでとても充実した学校生活を送ることができました。

最近の記事

  1. 今年も「あいちアール・ブリュット障害者アーツ展」に出展します

  2. hiroが20歳になりました

  3. 仕事をはじめてちょうど一年が経ちました