Archive for the ‘未分類’ Category

お友だちも「じぶんかるた」をつくりはじめました

2013-02-02

お友だちが家に来たときに「hiroかるた」で遊びました。
遊び終わったあと、「つくってみる?」といって台紙をわたすといきなり書きはじめました。

我が家にいる家に全部は描けなかったので持って帰っっていったのですが、
「ものすごく集中して描いている」とお母さんからメールが来ました。

完成したら遊ぼうねと約束したので、今から楽しみです。

こんな感じで、作って遊んで2度楽しい「じぶんかるた」がお友だちに広がっていったら楽しいなぁと思います。

IMG_3764

boku-nari.comのFacebookページもあります

2012-03-13

boku-nari.comのFacebookページをつくりました。
主にiPhoneからの投稿になるので、ネタはブログよりも更に細かいです。
たぶんブログより写真が多く載ってくると思います。

「いいね!」してもらえたらうれしいです。

https://www.facebook.com/bokunaricom

Copyright © ボクナリ*おもちゃブログ All Rights Reserved.